店長日記

画像: 富士急ハイランド・エヴァンゲリオン

富士急ハイランド・エヴァンゲリオン

2010年08月29日

私はガンダム世代なのでエヴァンゲリオンは、よう~分かりませんがせっかくなので・・・エヴァワールドに
女の子のコスプレしたひとたちがケッコウ居てますなぁこれがエヴァファンか?ゲームのスーパーロボット大戦の中でしか知らないので、知ってる用語は『しと』『ATフィールド』などでしとの漢字も知りません?『ネルフ』『エントリープラグ』もエントリープラグってコンセントのようなものかなと思いきや操縦席ですか?あまり止めときます。ファンに怒られそうなので

意味解っているのか?どうか?あまりの迫力の実物大の1号機の顔に長男は興奮し、次男は私の後ろに隠れて怖がってました。

あとは何があんのかな?



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット