店長日記

画像: 富士急ハイランド・ガンダムクライシス

富士急ハイランド・ガンダムクライシス

2010年08月29日

アトラクション『ガンダムクライシス』
アムロがニュータイプに目覚め!ガンダムがアムロの反応に、ついていけなくなり制限時間内に“マグネットコ―ティング”を施してガンダムの反応性能を上げるのが使命です。
約1時間30分待ちようやく順番が・・・制限時間8分!任務スタート!
第一ゲート開くと同時にダッシュもう子供の事は、すっかり忘れています。「パパこっちやで!」子供の声がこっちは忘れていたのに子供たちに助けてもらいぱなし第一ゲート封鎖!第二ゲートへ!ガンダムの格納庫へガンダムの姿がついに・・・
もうゲームは、どうでもいいから、ガンダムをじっくり見よっとぼーっと見ていたら「パパ早く!こっちやで!」子供は、任務完了して、コックピットに乗りたいので必死です。おっと長男が順調良くクリアしていっとりますっとそこでトラップ発動!なんと今までのデータがすべて消されてしまったもう時間が・・・タイムアウト。クリアできなかった人たちはシェルターへ避難。回りを見れば全員ですか?の人数クリアした人は、いてるのかな?
長男(小5)は、かなりくやしそうです。次男(小1)は最後の映像見て興奮しすぎ。まっ意味解ってないしネ。私は、じっくりガンダムと映像を楽しみたかった。チョット残念。
でも、もう一度アタックしたいけど又1時間待ちじゃ時間ないし・・・
とりあえずエヴァ行くか!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット