店長日記

 竹泉 五百万石 飲み比べ♪♪ 

2012年10月05日


 今日の晩酌は、早朝より決定いたしておりました!

     飲み比べをしたいと!!
          それ1本だけでは、解からないお酒の凄さが同時に2本になると見えてきます

 

って、カッコ良く始まりましたが この前 “ひやおろし” あまりにも美味しかったので同じ『五百万石』 “生原酒”も飲みたくなったという単純なシナリオです

 
 

  フレッシュ&ジュ―シィーを求めるなら やはり  パンチ力なら 火入れひやおろし ですな
どちらが好みかと聞かれたら、冷やでのむなら生原酒! お燗なら ひやおろし火入れ! やっぱしどちらも美味しい 
                  迷ったら、お好きな飲み方で決めてください。

しかし、火入れ加水の在庫がなかったので良かったが3本揃って ジェットストリームアタックを翔られたらどうなっていたかと思うと恐ろしい≪黒にラベル≫

 兵庫県 田治米合名会社 竹泉 五百万石
    ひやおろし1.8L http://unokawa.ocnk.net/product/610
     生原酒 1.8L http://unokawa.ocnk.net/product/537 720ml http://unokawa.ocnk.net/product/542



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット