店長日記

県卒部少年野球大会 3日目

2012年01月15日

決勝リーグへ・・・もう後が無い 五條EAST

対 三郷町スポーツ少年団 0 - 0 
対 矢田昭エンゼルス  0 - 0

2試合とも引き分け・・・
勝てない 

両試合とも 勉ちゃんの次男の力投で0点に抑えたのですが・・・打線のここ一発が無く↓ 打たないと勝てません。
マッキ―も執念のヘッドスライディングでセーフになったものの、その時に野手に踏まれた小指が骨折 予選リーグは,ほぼ出れない。マッキ―のためにも決勝リーグへ!

さて、本日のうちの長男は・・・
2試合とも 5番・ショートで出していただきました。毎度のことながらヒヤヒヤさせられる守備ですが、なんとかエラーも無く笑顔でプレー しかし スットコのバッチング 良いトコロ無し。四球で出塁するも、盗塁も、ようしゃんと・・・何をやってるんだ!! キャプテンしっかりしろ!
 
本当に後がなくなってしまいました。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット