店長日記

県卒部少年軟式野球開幕

2012年01月09日

第7回奈良県卒部少年軟式野球大会が 8日 御所市朝日町の市民運動公園競技場で県全域から58チームが参加して開幕しました。

3校・3チーム合同 五條EAST ジャンケンで負けて、長男が キャプテン となったようです どうせなら、立候補でなってほしかった。 ( 父親的には )

開会式と初戦は、次男の フレンド初練習日 と重なり見にいけませんでした。

Bブロック
8日
対 前栽アスレチックス 2-0 負け

9日
対 八木北レジェンド 3-0 負け
対 王寺町スポーツ少年団 7-0 コールド勝ち

長男は、 初戦・サード 2エラー 2試合目・ピッチャー 2回交代 と、かなり足を引っぱりました。もう後が無いリーグ戦・・・
三試合目・5番バッターでショート  私は、ドキドキでした ショートなんて守ったことないのに・・・・・・ 本人も憧れのショートながら、かなりドキドキしていたようなのですが、フライ. ゴロ. など、なんとか守備は、こなし 何ヶ月ぶりでしょうか? レフトオーバーの3塁打 そして、チームの連打で コールド勝ち! なんとか首の皮1枚繋がりました。

主将させてもらってありがたいことです。フレンドでは、選手宣誓! 卒部では、開会式の入場行進時に本部席から自分のチームの紹介と良い思い出です。あとは、まだ手にした事のない メダル が取れたら!!

あと残りの予選リーグを勝ちぬいて、決勝トーナメントに進んでほしいものです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット