店長日記

画像: 京セラドーム

京セラドーム

2010年08月26日

本日、お昼から、おじいちゃんとおばあちゃん(父と母)にお店を任せて京セラドーム大阪ドーム)へ!阪神広島戦へGO
親切なお姉さん(井上さん)が「仕事ばっかりせんと、たまには家族サービスしなさい!」と私にチケットを家族4枚分プレゼントしてくれはりましたプロ野球は、どこのファンでもない私ですので【現在.子供の少年野球チーム・フレンド一筋の私】あまり興味はないのですが・・・子供の野球の勉強と家族サービスとなればと!行ってまいりました。
お姉さんには過去にも甲子園のチケットも頂いたのですが、兵庫県在中の弟阪神ファンにあげたこともあり「ちゃんと連れったるンやで!」と「証拠写真撮ってきいや!」で家内に撮ってもらって、子供との3ショット
2アウトからでも、ひとつのチャンスとチョットした隙を見逃さず1点をものにするトコロなど長男は勉強してくれたのか?それは別として
お姉さん、ありがとうございました。ドームは雨の心配は無いし!涼しいし!迫力あるプレーが見れました。又、チケットありましたら宜しくお願いします。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット