店長日記

 霧島地鶏編 No.3 

2013年02月07日


           霧島地鶏も残りあと少しの部位をのこすのみとなってまいりました........
                          本日のエントリーは

           ささみ は,お鍋で しゃぶしゃぶ にしたところ子供達が美味しいと好評!!

                せせり は、野菜と炒めました!! これも旨い

                  手羽元 は、半分お鍋 あとは、炙りました!!

日本酒は、ここぞ!!と,ばかりの秘蔵の1本 ついに飽けちゃいました...... なんと!?このお酒 楯野川 が全量純米大吟醸になる前の21BY 倉庫の冷蔵庫で約3年寝かせてあったのです。
飲んでビックリなんて、まろやかな味わい!火入れなのに生を飲んでいるかと勘違いをします。旨〰い
       このお酒ほしい――― と思った方、ごめんなさい在庫は、もちろんありません。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット