店長日記

 来福酒造さんから24BY初しぼり入荷いたしました♪   

2012年12月06日


      フレッシュ!! フレッシュ!フレッシュ♪ と歌っちゃうと次こそ怒られそう
でも、本当にフレッシュ!なんです この時期にしか味わえない“来福さんの初しぼり”なんです

       

ちなみに私は、中学生自在 S派ではなく A派です。一番好きな♪は『ドラマチィックAirPortパートⅡ』スペル合ってますでしょうか?アルバムでしか紹介されていない曲です。あぁ〰〰〰~~なつかしや――――――――

吞み過ぎてはいけませんので 720ml を選択 ご想像ぞうり空っぽにしてしまいました

          今年の『来福』も間違いなし!!


 来福 初しぼり 五百万石 生酒
      720ml   http://unokawa.ocnk.net/product/646 1,125
        1.8L http://unokawa.ocnk.net/product/133 2,250



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット