店長日記

 畑中杜氏 渾身の袋しぼり !!

2012年07月04日

         昨日から、心に決めておりました!本日の1本

   瑞冠 いい風  純吟 雄町 袋しぼり しずく酒
                http://unokawa.ocnk.net/product/236

 ウッま〰 旨すぎ〰  これぞ雄町!! これぞ袋滴酒!! ぐっ〰と来るぜ 
昨日の我慢(詳しくは昨日のブログにて)と今晩の豪華な料理もあってか!? ハテハテお酒の美味しさか?
グイグイ呑っちゃいます そろそろこんな視線が・・・・・・・ でも今日はメゲナイんだも〰ん

      〆は、細うどん 

    あぁ~~美味しかった♪ やっぱり御飯は、こうでなくっちゃ
                これからは、なんぼ小さくても720mlと思った僕ちゃんでした。

   そして、明日は 半年間 あの蔵元さんで取り置き(熟成)していただいていたお酒を飲もう



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット