店長日記

 がんばれ!! ゴン太くん! vol.4

2012年05月20日


ご無沙汰しております。
長らくサボっておりました、店長日記。本日より頑張りますのでよろしくお願いいたします。

  久しぶりに、次男(ゴン太君)の取材に行って参りました。

       天理カーニバル(5年生以下の大会)に出場するための3チーム合同の練習試合。

5年生が多いので、ゴン太君の出番は無しと思っていたのですが、2試合目は4年生以下で試合をすることになりました。これは、面白そうです でも、相手は 5年生です

 

 ピッチャーは、スーパー3年生 一ちゃんが投げるとして アレ!? キャッチャーがいないぞ? エライこっちゃ!?

大丈夫か? なんと!?
 ゴン太君がマスクを着けるようで...... 初挑戦!! 本人は楽しそうに笑っているので、まっいっかぁ 

 「一回表、しまっていこう!」 小さな声 ↓ こういうトコロは、アカンタレです

              ピッチャー第一球!

ええ~球! ストライク! っと なぜか?ピッチャーゴロ!? ボールがゴン太君の足に当たり転がったようで・・・
いきなり、爆笑を取りました

    何度、パスボールしたでしょうか? そりゃ~怖いんで目をつぶってるんでしょうネ (笑い)
    どこまで下がってんねん。 でも見てるだけで楽しい 

2回裏 打順がマワッてきました!! ゴン太君。
第1球、空振り! ええョー! 行け行け!! 長男は、ドキドキしましたが次男は、何をするか!? ワクワクします (笑い) 
2球目!!

 捉えた! 芯で! ええ当り!! 残念ピッチャーライナー オシイ!
        体が,まだまだ小っちゃすぎます。 御飯は,よ~食べるんやケドなあ~ 

       カメラが悪いのか? カメラマン(私)が悪いのか? 肝心の所が撮れてません。

              10回目?正直?  残念セーフ! キワドイ!

       最終回は、全員5年生と交代。よくがんばりました。パチパチパチ!!

 負けはしましたが、とにかく楽しい試合でした パパも、キャッチャーでしたので 練習がんばろうネ



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット