店長日記

 これは、お買い得ぜっせー !!

2012年04月18日


我が家の食卓に初登場の 豆腐ハンバーグ。 美味しそう〰 
  ママちゃん,日本酒に合うように和風にしてくれたんかなぁ??

そして、2年目のリリースとなる 
  大倉 雄山錦 純米大吟醸 中取り生原酒 
  去年 ひと口飲んで 一目惚れ いたしました。今期は?と今晩の1本に選びました。

いい香り〰 と, ひと口  原酒を感じさせない口当たりで, すぅ~っと溶けていっちゃってる感じ!!
これ、大倉???と, どっしりと力強いフルボディ―のイメージとは正反対の超綺麗で上品なお酒です。昨年、言ってはりました! うちもこんなお酒もしないと、こういうお酒は,よう造らんと思われて...... なんてなことを
しかし、大倉本家 お米の本来の旨みは、しっかりと主張してジューシィーに仕上がり!! これが、純米大吟醸だぁー!と叫んでいるかの味わいです 旨すぎるぞー  っと今度は、こっちが叫びたくなるぐらい↑  
しかも、お値段も 一升瓶で 3,150円 と超~リーズナブル!! 僕が一目惚れする理由がわかるでしょう

    豆腐ハンバーグとの相性も、バッチシで 今晩も楽しい夕食でした♪♪

ご購入ページは、こちら
  1.8L http://unokawa.ocnk.net/product/416
 720ml http://unokawa.ocnk.net/product/417



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット