店長日記

 がんばれ!! ゴン太くん! vol.2

2012年04月15日


本日は, 五條市少年野球招待試合でした。
  フレンド も 女の子2人が入ってくれて、10人揃って 初の公式戦です!!

 さて、ゴン太(次男)君も、いつになく昨夜から緊張ぎみで、上野グランド 初デビューです!
             どうなることでしょう?

              集合!!

        応援よろしくお願いします!  パチパチパチ!!

  第一試合 対 育成フレンズ   9:00 プレイボール  フレンド先行!!

  1回表 残念ながら 0点

  ピッチャー キャプテン Kちゃん 第1球目 ストライク!  キレのあるストレート!!
 1番をピッチャーフライに打ち取り! 2番,3番は 連続三振! 絶好調のナイスピッチング!!

 っと  9番 セカンド ゴン太君 に打順が回ってきました!

           三振 アウトコース その振り方では、アカンわぁ~↓

   早く ファーストベース カバーに行かなくっちゃ 監督に怒られちゃう・・・・・

  1番ショート Kenちゃんの タイムリー3ベースで 1点 やったー!!

応援ありがとうございました!
 1:0 なんと!! 公式戦 初参戦で初勝利! やりました!!
   Kちゃん ナイスピッチング さすが、キャプテン!!

第二試合 対 ヤングライオンズ

去年より、ルール改正で ピッチャー7イニング制ですので 3回より、KちゃんからKenちゃんへ

    5:0 で負けてしまうのか? 最終回の攻撃...... 

2番サード N君 右中間へ 長打!!  4番キャプテン レフトオーバー!! 
最後に 盛り上がりましたが・・・・・ あと1点追いつかず 5:4 負けてしまいました

     初の公式戦で、みんな良く頑張りました!

  半分以上の選手が低学年で、ここまでやれたのですから楽しみです
                次も頑張りましょう

 


    夕御飯は、リクエストで パスタ・ぺペロン を造りました。

 数ヵ月前に、腕堕ちたなぁ~ と長男に言われてから封印していたパスタ
  今回は、子供達2人とも ↑ 美味しい 自信がなかったので少ししか造らず、
           もう無いの?と嬉しい悲鳴でした 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット