店長日記

 今晩は, 揚げ物だぁ 〰 !!

2012年04月09日

 やった~!!  野菜の天婦羅だぁ から揚げもあるぞぉ 

 飲みすぎたら アカンで! 怖い視線も,どこからともなく,飛んでいます

     天婦羅は、大~好きの私 

これが、私の1人分? まさか? なんぼ、食いしん坊でも 
 が、しかし!! 10年前? いや!5年前ほどまでは、軽ぅ~く 完食してました
今は、40越えましたので 腹八分目と?? ママちゃんに怒られなかったら食べちゃうんじゃないかな 

本日の1本は、 天寶一 おりがらみ 純米生原酒 
 まずは、そのまま上澄みだけを! 爽やかに、すっ~と喉を通り抜けていきます!!  エリンギの天婦羅に塩麹をチョコットつけて!最高 テンションUP
 次に、滓をからめて!ボリューム感と旨さが口中を迸る!!  もう駄目だ!! 早くも飲みすぎ警報発令!

究極の食中酒を目指す!!  天寶一  ラベルにも,ちゃんと記載されております

  

             【適量飲酒を心がけください。】  ちゃんちゃん♪♪ 

ぜひ, 味わってください!!
  ご購入は, こちらから
 天宝一   1.8L  http://unokawa.ocnk.net/product/565
おりがらみ 720ml http://unokawa.ocnk.net/product/567



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット