店長日記

今週の............ 【ゴン太君編】

2012年03月25日


お母ちゃんの コーラス の応援の後,急いで! 次男(小2)の応援へと・・・・・

1回に 10点(ほとんどがエラー) 取られるなど、スゴイ試合になるかと思われましたが、その後4回まで無得点に抑えて、最終回に、またもや 10点 入れられちゃいました(ほとんどがエラー)が、最後の攻撃!
1アウト 2塁 3塁 のチャンスで、9番 レフト ゴン太ゴネ男(次男)ちゃん
2ストライクと追い込まれるも、ボールに手を出さず カウントは、3ボール・2ストライクのフルカウント!

前進守備の内野の頭を越して、セカンドベース後ろに ポテンと落して タイムリー 打点2!
長男君とは、チョッと違います! 
なんやかんやで、6点返しました
結果、負けましたが面白いチームになりそうです???

そして、長男君は・・・・・・・ 
寒い中、ご苦労さまでした! 1塁審判 

   次男 ランナーコーチとの2ショット   ランナーは,4年生のケンちゃん

あと数日で、中学生です。今週の....長男君編の最終回が近づいてまいりました↓
なんか寂しい思いです 

今晩は、ゴネ男ちゃんのおかげで、美味しい1杯が楽しめました
天下を獲れョ!ゴン太君。 今晩の1本は 天寶一 で決まり

 天宝一 おりがらみ 1.8L  http://unokawa.ocnk.net/product/565 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット