店長日記

 長男の卒業式

2012年03月21日

6日ほど 店長日記, 更新してませんで・・・・・・ すいません。
理由は本日の卒業式の

です。

早くから準備しようという気は、あっても 子供の時から何事にも 切羽詰まらないと 行動しない 僕ちゃんです 
・・・で 文面ができ上がったのが17日(土)  清書でき上がりが19日(月) この日は、ほとんど徹夜でした。なにせ文面を考えるのに頭イタイは.... 筆なんか使うといえば、熨斗ぐらいで、長い文章なんて書くコトありません。どえらいコト引き受けちゃいました 

まぁ〰良いこともあります。(月)(火)と,なんと2日つづけて禁酒  2日間 飲まないでも死にませんでした 

さて、当日の朝..... 絶好調に花粉症がヒドク↓ なんやかんや大丈夫だろうか?と気になってしかたがありません。
じゃばら酒 http://unokawa.ocnk.net/product/156 〈私の場合,飲んでから2時間くらい花粉症が止まる〉 を飲んで行くわけにはいかないし・・・・・ 緊張 ドキドキ ......... 

学校へ着いて、教頭先生と簡単な打ち合わせして さあ~卒業生入場!! 

 









最後に出番が回って来ました!
どないなとなるわ!! と心で叫び!
「謝辞。桜の ~ ~ ~  本日は、本当にありがとうございました。」
心の叫び≪なんとか!あと名前だけ・・・≫
「平成24年3月21日 卒業生保護者代表 東川博」
心の叫び≪終わった!なんとかなった!思ったより決まった↑≫ 
残念まがら私の写真は、ありません 

卒業生退場!!

 

式が終わった後に数名の父母さんから「ご苦労さまでした。」「良かったで!」「立派な謝辞ありがとう。」と声をかけていただきました。 こちらこそ任せていただいて,ありがとうございました。良い思い出ができました。


 

無事 任務終了! 今日は、飲むぞ!! この季節にピッタリなお酒 早春 で乾杯だ 

今晩の1本 早春あらばしり
http://unokawa.ocnk.net/product/563

                                       6年生の皆さん ご卒業おめでとう

式が終わった後、父の謝辞どうやった?と聞いてみると・・・・・・

長男 : 失敗すると思っていた
次男 : まぁ〰 あんなもんやろ!  でした。 チャンチャン.......



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット