店長日記

今週の・・・・・  番外・力投編

2012年02月19日

週末恒例の 五條EAST長男君編ですが・・・今週は、練習で試合はありませんでしたので
 私 ( ガンバレ父ちゃん ) 編 です 

Nコーチより バッティングピッチャー に任命され久々の登板です 

ごめん マッキ―に当てちゃった↓  4ヶ月ぶりですので......と言いわけ入れて 

そろそろ肩も温ったまりましたしと! 息子(長男)には、当ててもO.K.ですので全開でと
この時期でも、まだまだ負けません 「オモイッキリ投げるぞ!!」と言ったら逃げ腰になってました 喜んでいいものか?
まぁ~ 1年後は ついていけないでしょうし? もう中学生か? チョッと さびしい かな・・・

しかし 40過ぎるとダメですなぁ~ ブサイクなフォームやし、肩は痛いし、本当に年は取りたくないものです↓

お母さん方、いつもご苦労さまです。
おっと 初登場かな??? うちの ママちゃん!!

コソット 載せトコ あとで怒られるかな??
 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット